検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

隅田川花火大会が見られん

今住んでいるところから、隅田川の花火大会が見られなかったので、ニコ動の生放送を見ていた。
会社からは見ることが出来るらしく、TL上では見られないという発言がなかったので、「みられん」などとポストしておいた。このポスト自体誰からも見られんだったらtwitter八分だなー。
そんなこと言ってるなら、もっと早く起きろよ、とそういうことになるわけで。
本当に花火を見られなかったといえば、そうでもなく、ネズミーランド方向に、小さいながら肉眼で見ることができた。
地元の夏祭りの花火大会は8/3で、月曜日にあたり、仕事上の外せない日にちと被るので、今年の花火はこれで最後かもしれない。