検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

後楽園と水道橋の狭間で

行ってきたー 行ってきたー
  行ってきたー   行ってきたー
 行ってきたー 行ってきたー
     行ってきたー     行ってきたー

ということで(弾幕増えてる)、後楽園と水道橋の狭間の写真を図1を以下に示す。

チケットを図2に示す。

会社の同じセクションの方に誘われ初生野球観戦。交流戦楽天x巨人。
19時半くらいについて大体回の半分くらい。

楽天が2点差を守り試合終了。回の途中をCMなしで見られたり(あたりまえ)して、思ったより面白かったです。

回の交代中にキャッチボールをしているところを見て思ったんですが、なんでボールを放り投げているだけなのに、相手が微動だにせずキャッチできるところに投げるんだろう。
高校当時、自分の高校野球の試合観戦(応援とも言う)してたときも同じことを思ってた。