検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

小雨のアキバ

午前中は会社。午後から同期の友人とアキバへ。個人的な用事は、修理に出していた携帯ラジオが直ったので取りに行くこと。無事に受け取り。

ラジオといえばさっきまでKIRAI(ラジオ日本)を聴いてました。土曜はアニスパ(QR)〜ハートフル(CR)-青春ラジメニア(CR)-KIRAI(RF)しか聴くものがないなあと今期の改編を見ながら思っていたり。超モモ聴きたいんだけど、時間が時間だけに。それからCR(ラジオ関西)を受信しようとしてもほとんど雑音なのが困る今日この頃。

それはおいといて、その友人はノートパソコンを買っていました。自分のノートパソコンは大学の時に買って、それをまだ使い回せているという物持ちがいい人間。何もインストールしてない環境は最高@windows

あと、探してたお店が見つからないと思っていたら「液晶ばんばん」から「PCばんばん」に名前が変わっていました。中古PC売ってました。Linuxサーバにはうってつけかな。でも液晶売ってたときの方が好きだったな。

最後にアニメイト寄ったときの衝動買い。