検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

10月改編など

週末になるとこういう記事が。って、平日はあまり放送してないからなあ。アニラジ的な意味で。

青春ラジメニア

先週告知していた改編発表。
ちょっと会社の中にいたので告知はリアルタイムでは聴けず。
放送は拡大するところだけ蔵前付近で聞き取れた。
アニラジ実況板から

第一部:生放送(Z)
毎週土曜日2100〜2150

第二部:録音放送(本家)
毎週土曜日2400〜2500

うーん、分割なのかー。21時ってアニスパだしなあ。秋口にもやってる野球はほとんど影響ない?
パーソナリティーは変わらんよね?>一部

ラジオどっとあい 加藤英美里のナンカとマキアート!

9/25(木)最終回の模様。金曜にリピート放送あり@超A&G
http://www.joqr.co.jp/blog/emiri/

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園

9/23(火)最終回。
http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=426

ラヂオ天元突破グレンラガン

公録は17:00から@onAir

ラジ関改編

改編情報について、すでに内容は確定しているのですが、改編に関わる番組は全て番組で発表したいということもあり、今週ある程度番組内で発表になります。
ですので、ホームページ等で正式に発表するのは、来週の月曜日になります。

だそうです。
10月改編タイムテーブル作らないとなー。7月を作ってなかったからなあ。未だにタグ手打ちでtable作るってどうよ?>と言われてもなあ。

進ぬ!狂乱家族計画

2008-08-29#22で終了してた!
http://lantis-net.com/kyouran/