検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

早稲田祭終わったエトセトラ

以上コピペ通り。ひょんなことから早稲田祭に関わるようになって3年くらい、社会人なのに何やってるんでしょう。でも楽しいから良いじゃんってことで。
みーんな疲れててその日は一次会で解散になりましたとさ。それにしてもウコンの力ってすごいなと感じました。
次の日は有給を取ってお休みのはずでしたが、会社へ。イベントのミーティングなど行っていました。まさにイベンター(意味違う

次のイベントは、年末に2件ほど。うち一件はコミケです。その執筆をぼちぼち始めますので、ここにはとんと書かなくなる予定です。ラジオ関係のイベントや改編があれば更新する予定です。