検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

今日のラジオ

さよなら狂乱電波日記 家族大集合スペシャ

頑張れば行けた気がする。多分何かやってるだろうなと思いつつ、今日は自転車でアキバに行っていたりして疲れていたりする。そんな言い訳。
番組自体は、最後良かった。2クールだったけどいろいろ何か積み上がったものがあるなあ。毎週1時間生放送って、それで喋ってるパーソナリティーもすごいけど、スタッフめちゃめちゃ大変やで。マジで。
大学の時、サークルで30分の生放送のラジオ番組をlivedoorのネトラジで3ヶ月くらいやっていた俺が断言する(ポジションはディレクター兼プロデューサー(?)だったけど)。仕掛け作るの大変。機材準備するの大変だったし(部室無いので空き教室で)、きちんと毎週企画立てておかないと番組開始が遅れるし、すぐ一週間回って来ちゃうし、番組編集してアーカイブうpして、サイト更新して、スタッフのスケジュールを(ry。番組パーソナリティーのファンがいたりして、それなりにメール来てたから続けられたわけであって。長くなったので後略。

THE WORKS

携帯(w61sa)にFMトランスミッター機能があったので試していたら、モモーイの曲を受信して何だろうと思っていたらNACK 5だった罠。
番組は知っていたけど、この時間帯だったのね。作業が増えちゃうからFMのタイムテーブルはいつも作ってなかった。コミケネットラジオも扱っているので、もちろんFMで放送されている番組も調べてはいるので、タイムテーブル作るかあ。
バックナンバー配信:■ THE WORKS~志倉千代丸楽曲集~ OFFICIAL SITE ■(不意に音鳴るので注意)