検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

W61SAで聞いてみた感想

19時くらいから超A&Gを聞いていた。と言うより、見ていたと言う方が近いかもしれない。

キタエリの超ラジ

なんか映像があるー!CM中は、文化放送屋上と思われる映像が映っていた。番組中は、スタジオの映像がサムネ程度で配信されていた。
人形のようなものから、手とか、足とかが映っていた。

アウトローラジオ

番組内容とはまったく関係ないと思われる動画が配信されていた。
東京タワーの下で運動会のようなことが行われている画像が延々と流されていた。
これ毎週やってたら大変だぞ。編集とか(たまに字幕があった)

野川さくら Ciao! Come Sta!

体内年齢17歳を目指す番組。マシュマロ終わってすぐ帰ってきたなという印象。
タニタがスポンサー。ニコニコ動画に公式チャンネル、と思ったら違った。公式コミュニティーがある。探すのに少し時間がかかってしまった。
http://com.nicovideo.jp/community/co4784

ミュージック+30

パーソナリティー来住沙耶香
学生の頃に、FM立川で番組作ったこともあったなーってことを思い出した。
超A&Gの何度もリピートされる番組の情報がないので、いまいち番組の姿が掴めない。

松野太紀のCafe Blue Mountain 2

8/4開始。アニラジガイドブック参照。
國府田マリ子がゲストのところまで確認して、電池切れで聞けなくなった。3時間くらいしか聞けないのか。前日にワンセグを少し見ていたのでそのせいもあるのかなー。このままだと毎日充電しないといけないかもしれない。