検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

まだまだ10月改編

石川英郎のDear Girl 〜Lesson〜

ニコニコ動画、石川英郎がパーソナリティーのWebラジオを配信
いきなり告知していきなり配信とな。超A&Gでも配信するっけ?(ぉぃ

電撃文庫秋の祭典

公録締め切りは既に終了、公録以外にもイベントあり。
アクセスいただいたサイトは終了しました
別件でミーティングあるので行けそうにないぞ。イベントとご無沙汰してる。どっかの大学祭のイベントにでも応募してみようか。

アニメロミックス Presents 奥井雅美 Live tour 2008「Akasha」

改編とは関係ないんだけど、eplusのDMで知った。
もうご無沙汰してるなあ。CD屋にもあまり行かなくなってしまったのでアルバムも以下略。
ラジオやんないかなあ。

RNC

西日本放送アニラジ改編。水谷優子のアニメ探偵団2が日曜午前から土曜夕方へ。高知放送に並ぶ変(編成局長には逆らいませんごめんなさい
今確認した限りでは、日曜の12:00以降の番組が書かれていないので、まだタイムテーブル調整中の模様。こんなん久し振りに見た。

南海放送

前のヤギのキャラクターの方が良かったなとサイトを訪れるたびに思うのであった。

琉球放送

今見たら、「そのようなアイテムは存在しません」とのこと。何かむかつくぜ。
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/riradiotable.php?itemid=18280

MBSラジオ

ゴチャ・まぜっ!サイト更新しているように見えないので更新保留。

ラジオNIKKEI

サイト内に一行google Adsがあった。「AMラジオ NHKラジオ ラジオ局 Podcast TBSラジオ」って書いてあった。何だかなあ。