検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

タイムテーブル作ってるときのメモ(随時更新)

Vステ、ジャパンポップカルチャーフェスティバル

http://vstation.net/news/archives/49

超A&Gこむちゃ

来週から生放送。一週潰れる分はどっかで放送。どこかは聞き逃した@超A&G

狂乱電波後枠

再放送を聴取中。後枠10/10から「A&GゲームマスターGTR(仮)」放送。(仮)は、なんかとマキアートでの最終回発言による。てことはパーソナリティー鷲崎健か。間違えた。小野坂昌也か。えー、小野坂かー。これは何かあるぞ。いろいろな意味で。生放送じゃない?


アニゲ再来の予感がしたけど、小野坂だとな。超A&Gで総合エンタテイメント(?)番組やっても、地上波より聞く人って少なそうだなー。
いや、超A&Gの聴取人数が増えてきて、そろそろ仕掛けたとみていいのかなー。
いくら丼が食べたかったなー。
でもねー、そうでもないかなー。


番組書き起こし:「狂乱の特番をやる枠ができました」とのこと。
詳細は超A&Gか狂乱電波日記ブログに掲載予定。

シゴフミ〜まる秘 日報〜

ラジオ大阪での地上波放送は6月一杯で終了していた模様

ノン子とのび太のアニメスクランブルラジオ関西

今日放送してないぞ?終了したのか?