検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

10月改編とか

眠らない大学@ラジオ関西

ラジオ関西放送。今日の放送で最終回。また復活するんだろうなあ。
一応今回聞いた内容は、映画の話をしていた。

アニメストリート@ラジオ関西

来週から時間変更。
アラレちゃんのOPって水森亜土なんだなあ。言われてそうかと思った。

聞かなきゃSongSong@文化放送

来週何か発表するらしい@onAir(追記:番組最後で放送日時変更告知あり)
ってか、土曜モモーイ枠の前になるのか。下記参照。
ん?土曜音楽番組が2つになるぞ。これはコラボして欲しいな。むしろそれぞれの番組が好き勝手に音楽流したらこむちゃで聞いたとかなる。

超!Online Station

東京ゲームショウで公開録音。スポンサーはお金がある?
“ハンゲーム”のNHN Japanが“東京ゲームショウ2008”に参加決定 - ファミ通.com
ラジオ経由でゲームユーザって掴めるのかなあ。ゲーマー向けの内容?オンエア聞いてないから何とも言えないなあ…

文化放送改編 多分第1弾

「A&Gゾーン2008年秋改編情報!」超!A&G!Express vol.302より引用

◆「コードギアス るるくるステーション」
 放送日:毎週土曜日 27時30分〜28時
 出演者:福山潤櫻井孝宏


<時間変更・企画変更等>
◆「水樹奈々スマイルギャング
 放送日:毎週日曜日 23時30分〜24時
 出演者:水樹奈々福圓美里

◆「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song」
 放送日:毎週土曜日 27時〜28時
 出演者:白石涼子

◆「12人の優しい殺し屋 side R」
 放送日:超!A&G+ 隔週金曜日 23時00分〜23時30分
 出演者:杉田智和

◆「(有)チェリーベル
 放送日:超!A&G+ 毎週金曜日 23時30分〜24時00分
 出演者:櫻井孝宏松来未祐鈴村健一

サイト更新について

ここに書くのもどうかなと思うが、まだタイムテーブル作ってません。
日曜日あたりに時間作ってやろうと計画中。
今日、土日出社かもフラグが立った\(^o^)/(追記:立ちませんでした\(^o^)/)