検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

ライフ

この連休中は、ライフ(スーパーマーケット)巡りをしていて、篠崎ライフと瑞江ライフと浅草ライフへ行ってきた。
これで、千川店、相模原店、深川猿江店、渋谷東店、篠崎店、瑞江店、浅草店を制覇した。
何してんだ俺。うわなにをすr(ry
ただ行ってきただけではなんなので、それぞれの店の感想を。

篠崎店

篠崎駅ビルのような建物に入っていた。

敷地の形が変。レジを出たところにも売り場がある。
広さは普通。日曜日ポイント3倍。水曜5%引き。
4階まであるのね。1階は、10時から24時30分まで。
篠崎って聞くと、なぜかOver Driveを思い出す…

瑞江店

篠崎同じく、駅ビルに入っていた。

広さは普通。日曜ポイント2倍。
1階は10時から24時45分まで。
梨を買ってきた。98円。
駅すぐ近くに24:40まで空いてる本屋があった。

浅草店

ちょっと迷った。つくばエクスプレス浅草駅の上。

花屋敷近いのね。広さは狭い。10時から22時まで。