検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

残業について

かなり久しぶりにビジネス書を読んだ。dankogaiがオススメしていて、ホイホイ釣られて買ってきた。

「残業ゼロ」の仕事力

「残業ゼロ」の仕事力

自分にはまだ読むには早かった気がするが、趣味(みたいなものは)重要。自分の時間て大事。

うちの父親は、盆栽やら陶芸やら釣りやら他人の庭の手入れから、お祭りの時の神主さんに振る舞う料理作ったり、ブルーベリーなどを知り合いから仕入れてきてジャム作って売っていたりする。もうすぐ定年だけど、心配してない。
自分に関しては、会社で構築やって帰ってきても構築やら少しコードを書いていたりするので、もうちょっと違う分野に手を出したいと思っている。久しぶりにゲートボールやるか。場所ないなあ。