検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

ビックサイトまで自転車で

最近の趣味は自転車と言うようにしています。
その裏付けといっては何ですが、ある日の休日の昼間、外を眺めていたら海が見たくなり、ビックサイトまで自転車で走ってみることにしました。大学時代は八王子の山を越えていたので大丈夫だろうと思ってこいでいきました。

新木場駅から南の方に進んでしまい、大幅に戻ったのは内緒です。

見えてきましたビックサイト

到着

ほとんど人気のないビックサイト

帰りは、なか卯のクーポンがあったので携帯で場所を調べて向かうことに。
潮見駅(暗くて見えない)

3時間くらい外を放浪してました。気がつくと膝が大変なことになっていました。
次は千葉県の方に行ってみたいと思っています。