検討!目論見検討委員会

最近はコミケの締切情報メイン

アニラジガイドブック2012冬

刷り上がりました!今回は刷り上がりをそのまま搬入しました。ちゃんと新刊あります。
その印刷会社さんは今の時期暇らしい。中1日で仕上げてくれるのでとても感謝しております。
※その印刷会社とは…奥付見てね(ステマ

12/29(土) 1日目 東テ12a アニラジ四季報 でお待ちしております。
あまりが出たら 12/31(月) 3日目 東プ01a 東相模原研 に委託する予定です。三日目しか来られない方はこちらでどうぞ。

※余部がたまたまビニール袋にはいっているだけです。実際の本は袋に入っていません

356番組を掲載。表紙とか中身とか前回とほぼ一緒ですが、最新のアニラジの状況を知りたい方は是非お手にとってください。関係者も見ているらしいgkbr
既刊の情報はこちらへ:http://www1.ocn.ne.jp/~tboffice/comike/